三重 家庭教師 個人契約

三重の個人契約家庭教師」をご覧いただきありがとうございます。ここでは、お申し込みの流れから正式な契約までの流れを説明させていただきます。


①コメント欄か、お問い合わせによる申し込み
まず、三重の家庭教師と個人契約を希望される方は、この記事の一番下にあるコメント欄か、お問い合わせより、お気軽にご相談ください。コメント欄から連絡をいただく場合は、私からの返信ができるように、メールアドレス等を添えてご連絡ください。

なお、ご連絡をいただいたコメント内容や個人情報等は、このサイトでは公開しないようにしていますので、ご安心ください。
          
                     ↓

②指導説明、希望科目、希望曜日、指導料金、初回指導日等の打ち合わせ
後日、私のほうから、返信宛に返答させていただき、指導説明、希望科目、希望曜日、指導料金、初回指導日等などの打ち合わせをさせていただきます。

メールでは、お互いのことがよくわかりませんので、場合によっては、電話による応答もさせていただきます。

お互いの条件等が合うようでしたら、面接や初回指導をさせていただくことになります。 なお、お互いの条件が合わない場合は、指導をキャンセルさせていただくこともありますので、ご了承下さい。
                  
                     ↓

③初回指導
生徒様宅にお邪魔させていただき、より具体的な打ち合わせ・面接をさせていただきます。ここでは、生徒様の学習状況の把握や、苦手分野などの分析し、指導方針と指導方法などを決めることを目的としています。 また、実際に会うことで私の人柄も分かってもらえると思います。
           
                     ↓

④正式な家庭教師の個人契約
体験指導期間終了後、お互いの希望条件・相性等が合うようでしたら、ここで、正式な家庭教師の個人契約となります。誠心誠意、責任をもって指導させていただきますのでよろしくお願い致します。


以上がお申し込みから正式契約までの流れとなります。何か質問・相談事項等ありましたら、お気軽にご相談ください。