三重の個人契約家庭教師」をご覧いただきありがとうございます。


当サイトは、


 「三重県津市、松阪市、伊勢市などでプロの家庭教師の個人契約を募集しているサイト」


です。もし、三重県にお住いの方で、プロの家庭教師をお探しの方やこのサイトに興味をもたれた方は、ぜひ当サイトを見ていっていただけたら幸いです。


私は今までたくさんの生徒様を指導させていただきましたが、
どんな生徒様でも、勉強のコツや、勉強のやり方がわかれば、テストの点数や成績を上げることができると思っています。


例えば、私の指導をさせていただいた生徒様の中には、テストの点数が30点台から66点、60点台から92点、中には、クラスで1位まで伸びた生徒様もいます。


「一生懸命勉強しているのに、成績が上がらない。勉強の仕方がわからない。塾に行く時間がない」など、勉強にお悩みで、プロ家庭教師の個人契約をご希望の方は、お気軽にご相談ください。


現在、初回指導月の4回分(60分×4=240分)はお試し期間ということで、30分750円で指導させていただいています。


小学生から高校生の生徒様はもちろん、浪人生の方、不登校の方、障害をお持ちの方や社会人の方まで幅広く指導させていただいています。


もし、当サイトに興味を持たれた方は、下の画像をクリックしていただくと、家庭教師の個人契約に関する情報などを記載しています。

三重の家庭教師へ個人契約のお問い合わせ

なお、私へのお問い合せをご希望の方は、右メニュー(パソコンの方のみ)にあるお問い合わせか、記事の下にあるコメント欄からお気軽にご相談ください。


ただし、下のコメント欄からご連絡をいただく場合は、私からの返信ができるように、必ずメールアドレス等を添えてご連絡ください。


もちろん、ご連絡をいただいたコメントの詳細や個人情報等は、このサイトでは公開しないようにしていますので、お気軽にご連絡いただけたらと思います。